こころファーム大自然日記

サツマイモ掘り体験特別授業中止の可能性について

2017年10月26日 18:55

10月28日(土)に予定していたサツマイモ掘り体験の特別授業ですが、残念ながら台風が来ているため中止にする可能性が高いです。別の日に延期とするか、中止(その場合、各自で掘りに来ていただく形式となります)などの判断も含め、正式なお知らせについては改めていたしますのでお待ちください。

もし、明日(10月27日)ご都合が良い方がいらっしゃれば、私が立ち会えない時間帯がありますが、それでもよろしければぜひ掘りに来ていただければと思います。念のため畑に行く前にスタッフにお声がけくださいね happy01

また、軍手やハサミ(つるを切る用)などの道具は各自でご用意をお願いします。

この記事に対するコメント一覧(0)

この記事に対するコメントは0件です。

ご意見などあればお気軽にお寄せください。
サイト上にメールアドレスは表示されません。
トラックバックURL

http://cocorofarm.co.jp/cms/mt-tb.cgi/453

この記事に対するトラックバック一覧(0)

この記事に対するトラックバックは0件です。

プロフィール

こころファームの思い出を記録していく日記です。2018年06月13日現在、393個の思い出が集まりました。

スタッフ募集
こころファームでは、ボランティアスタッフを大募集しております。「自然、農業、動物、子ども、青少年教育、地域社会貢献、四街道市、千葉県、日本」のワードのいくつかにピンと来た方はお気軽にご連絡ください。