ニュース・イベント

イベント第2回 生牧草、自分で収穫、エサやり体験 in 千葉市動物公園を開催します。

2015年05月11日

社会のため子どもたちに夢と希望を。

新鮮な生牧草を、自分で収穫し、自分であげてみる。ここでしかできない。この時期しかできない。特別なイベントに参加してみませんか?

イベントに関する詳細は特設ページをご覧ください!

http://c-bokuso.co.jp/event/chibazoo/

平成27年度より「みんなで地域づくり事業提案制度(コラボ四街道)」にて正式に採択をいただいて実施できる運びとなりました!それにより、参加費がぐっと下がりました!

「コラボ四街道」は、地域づくりを行う団体の活動を応援するために四街道市が実施している素晴らしい制度です。ご理解、ご尽力いただいた方々に、この場を借りて改めて深くお礼申し上げます。

拡大して見る

ニュースの一覧へ戻る

ニュース・イベント

こころファーム大自然日記

こころファームの思い出を記録していく日記です。不定期更新中!ご意見、ご要望、お便りなどお気軽にお寄せください。

公式Facebookページ

生牧草Webサイト
こころファームのグループ会社、中央牧草センターは生牧草一筋40年。上野動物園の動物たちも毎日食べている無農薬有機質露地栽培の「生牧草」を全国へお届けしている会社です。

スタッフ募集
こころファームでは、ボランティアスタッフを大募集しております。「自然、農業、動物、子ども、青少年教育、地域社会貢献、四街道市、千葉県、日本」のワードのいくつかにピンと来た方はお気軽にご連絡ください。

千葉・草原のこころファーム
千葉県四街道市大日2206-1

アクセスマップはこちら

NPO法人千葉自然学校
千葉・草原のこころファームは、
NPO法人千葉自然学校の会員校です。